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【FTA】バトルスキップ機能実装か?サクサク予言生活に期待【フジゲル】

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566: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a9-MXQl) 2016/04/02(土) 19:28:23.52 ID:zN2mmfTm0.net
バトルスキップくるー
 

tuita

藤澤 仁 – ‏@JIn_Fujisawa
バトル開始時の処理の整理が進んだので、version1.2よりも手前のバージョンで、バトル開始演出をかなりスキップできるように出来そうです。早ければ来週かな。
バトル終了時のスキップについても、順次手をつけていきます。
目指せサクサク。
#予言者育成

 

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b2-G+K4) 2016/04/02(土) 19:29:55.98 ID:/kivivSE0.net
>>566
またメンテナンスに12時間かかりそう
 
 

 

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0361-pU0W) 2016/04/02(土) 19:31:59.35 ID:L75ilR4v0.net
>>566
良かった。藤澤もなんとかしようと思ってたんだな
あのもっさりは何かの合間だと賭けるのを躊躇してしまうからな
(ほんで賭け忘れる)
 
 

 

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-pU0W) 2016/04/02(土) 19:35:44.15 ID:b+ngaRlu0.net
>>566
開始の演出と終了の処理だけでバトル演出そのものはスキップさせるつもりなさそうな
戦勝確定してるやつは出撃からワンタップで経験値、ルーレットに行けばいいのに
 
 

 

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-eoZT) 2016/04/02(土) 19:29:57.36 ID:worp/MXc0.net
ほんま藤澤さんはできるお人やでー
 
 

 

570: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd9f-G+K4) 2016/04/02(土) 19:30:24.94 ID:HtGKlP2od.net
藤澤有能
 
 

 

571: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4a-2T2p) 2016/04/02(土) 19:30:41.36 ID:62qURLCm0.net
後何回怒号が飛び交うのか
 
 
 

 

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-eoZT) 2016/04/02(土) 19:30:58.60 ID:worp/MXc0.net
もうメンテはつねに12時間予告でいい
それより早く終わる場合はこっちで予知するから
 
 

 

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5f-wt61) 2016/04/02(土) 19:31:48.00 ID:guJ5h6ZJM.net
スキップよりもキャラ選択とかのUI何とかして
 
 

 

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-eoZT) 2016/04/02(土) 19:32:40.04 ID:41A7GsuO0.net
電池の減りがマシになるといいなあ
 
 

 

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxef-bDoc) 2016/04/02(土) 19:33:19.83 ID:JWThy/6Ax.net
Loadingはやくなるんか!
 
 

 

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd1-Iq2g) 2016/04/02(土) 19:33:24.65 ID:bpZ+jGO/0.net
アルカナ選択のスクロール反応悪いんだよな
横のバーでスクロール出来ないし
 
 

 

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa6f-Iq2g) 2016/04/02(土) 19:33:40.28 ID:DG2LOudha.net
小刻みに改良してくれるのは有難いね。
 
 

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa6f-OZwl) 2016/04/02(土) 19:33:58.16 ID:L+WCbZ0ha.net
本当にメンテ時間を問題にしようぜ
 
 

 

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738a-eoZT) 2016/04/02(土) 19:34:52.10 ID:jmlUjnRe0.net
藤澤って人このゲームで初めて聞いたけど、
ドラクエをずっとやってたんだな
ドラクエどころかロープレ嫌いだから全然知らなかったけど
そこでも優秀と言われてた人なのかな
 
 

 

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4351-pU0W) 2016/04/02(土) 19:37:29.25 ID:q2f0ZDmi0.net
>>583
頑固なディレクターで当時は割と叩かれてたけど
今じゃほとんどの人が藤沢の方がマシだったと言ってるね
文章は面白かったしな
 
 

 

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738a-eoZT) 2016/04/02(土) 19:40:56.00 ID:jmlUjnRe0.net
>>587
なるほど
先に名前知ってたらこのゲームやってなかったかも
「シナリオライターが作ったのかー」っていう偏見でw
たまたま見つけてよかった
 
 

 

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-eoZT) 2016/04/02(土) 19:39:07.73 ID:worp/MXc0.net
>>583
ドラクエやっててスタッフロールまでちゃんと見る人にとっては、
割と認識されてたんじゃないかな
俺自身もドラクエ10発表の時点で、この名前みたことあるーって感じだし
 
 

 

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-eoZT) 2016/04/02(土) 19:41:34.53 ID:41A7GsuO0.net
>>583
ドラクエ8では過労で死にかけ
ドラクエ9では発売延期で精神肉体ボロボロ
ドラクエ10では一部プレイヤーに叩かれる
いろいろ苦労してきてるけど有能やで
 
 

 

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738a-eoZT) 2016/04/02(土) 19:46:01.18 ID:jmlUjnRe0.net
>>596
やはり有能な人でかなりの功労者なんだな
だからこんなに稼ぎ要素の薄い作品を作るのをスクエニが認めたわけだ
ほかの人の提案だったら通ってないだろうな
 
 

 

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb5-G+K4) 2016/04/02(土) 19:35:17.91 ID:tM7oPzNN0.net
サクサクはまじで嬉しいな
 
 
 
 

 

引用元http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1459586011/

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